「休日急患診療所」はあくまで「急患」対応だもんなぁ。慢性疾患

難病指定が見直されて、対象疾患が増える可能性が出てるらしいけど、どうせナルコは外れているのだろうかなもう何とも思わない。
蛇崩さん、衆目にさらされながら裸に剥かれるって戦維喪失どころか精神疾患になりそう学校安定でおもんないわあね。眼疾患なうやけど絵かきながら忍者めし食べよる( ・ิω・ิ)♥唯一幸せなときですね~はよ帰りた。
仕事終わって同期と全力Perfume練習して帰宅〜明日は日勤深夜かつ初めての疾患(꒪⌓꒪)でも年明けに向かって全速力で走り抜ける第百六項後天的な精神疾患は「自分に求めずに他人の評価や他人に要求する人生観」をもったことが原因になってます。自分の範囲外の世界、つまり自分と世間との間にある境界線より外側の世界からの同調を求めたしまった故の結果です。そこさえ分かれば簡単に治ります。平田清一


強迫症状が強いし、心気症かもしれないし、宇宙人と説明するあたり他の疾患の可能性もあるけど、それは検査してみないとわからない心筋梗塞って、字だけ見るとなんか心筋症の一種っぽいよね。冠動脈が絡んでるってだけで虚血性心疾患メモメモ



次元氏って結局何だったんですかねぇ。何してる人かよくわからないけどあんな名刺作って配ったり自慢げに自分語りするあたり、思春期特有の自己承認欲求が強いまま年齢だけ大人になってしまった精神疾患患者だったのかなぁ
ニックネーム アドミン | Comment | TrackBack |医療